水曜コンサートvol.304 片腕のギタリスト

写真2

開催日:2020年7月15日(水)12:20~12:50
会 場:たましんRISURUホール(立川市市民会館) 1階 市民ロビー

入場無料

【出演】
片腕のギタリスト輝彦
湯上 輝彦(エレキギター)

【プログラム】
情熱大陸
ルパン三世のテーマ  ほか

【プロフィール】
13歳からギターを始め、様々なジャンルの音楽に取り組み、プロミュージシャンとして活動。
2012年、全国ツアーの最中に、脳出血により、病院に救急搬送された。幸い命は取り留めたものの、右半身麻痺という重い後遺症が残った。
右腕が動かない為、左腕だけでギターを弾くためにリハビリを開始。
片腕のギタリストとして新しいプレイスタイルを確立、新たな活動を開始している。
5年の歳月をかけて左手だけでギターを演奏出来るようになり、ソロコンサートを実現。

壁は自分自身が作っている、あきらめずに生きることの意味を伝える命がけでの演奏は、聴く人の心に深く響く。  

※曲目・出演者は変更となる場合があります。

~皆さまのご来場をお待ちしております~


※市役所窓口の混雑が予想されるため、
密を防ぐ観点から
 
7月・8月の市役所コンサートは中止とさせていただきます。
 
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

当財団ではお客様及び出演者、スタッフなど事業に関わる全ての方の安全・安心のため、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行ってまいります。
当財団の取り組みにつきましては、こちらをご確認ください。