立川市民オペラ公演2020 歌劇「トゥーランドット」の中止について(払戻対応中)

立川市民オペラ公演2020 歌劇「トゥーランドット」公演中止について

2020年3月2日
立川市民オペラの会

 この度立川市民オペラの会では、3/21(土)・22(日)に予定しておりました、立川市民オペラ公演2020「トゥーランドット」を中止することを決定いたしました。

 新型コロナウイルス感染拡大を受け、行政の方針、情報を鑑み協議を重ねた結果、来場者をはじめとした全ての関係者の準備期間から当日までの安心・安全確保を第一に考慮し、決断いたしました。
 これに伴い、3/20(金)に予定しておりました「青少年のためのゲネプロ見学会」も中止といたします。

 公演を楽しみにされていましたお客様、ご協力いただいておりました地域の皆様、関係する全ての皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。今後の立川市民オペラ公演の開催につきましては、決まり次第発表させていただきます。

 チケットの払い戻しにつきましても、決まり次第随時お知らせいたします。
 なお払い戻し方法は、ご購入方法によって異なります。払い戻しの際には、チケットが必ず必要となります。現在お持ちのチケットは、半券を切り取らずに大切に保管してください。できる限り迅速にお知らせしてまいりますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


 チケットの払い戻しについて 令和2年3月6日更新)

ご自身のご購入方法に沿ってお手続きください。

<たましんRISURUホール窓口でご購入の場合>
・返金は「(公財)立川市地域文化振興財団」名義でのお振込みとなります。

①3/15(日)頃までに、購入者全員に通知をご郵送いたします。お届けまでしばらくお待ちください。
 (内容物:払戻申込書、返信用封筒)
②「払戻申込書」をご記入のうえ、申込書と、お持ちのチケットを全て、普通郵便または簡易書留で
 ご返送ください。
③「払戻申込書」を受付後、ご返送いただいたチケット代金及び返送料の合計金額をお振込みいた
 します。

※クレジットカード決済でご購入の方への返金方法は調整中です。郵送する申込書の内容に沿って
お手続きください。
→3/10(火)追記:クレジットカード会社により、翌月以降の引き落としの際に相殺して返金されます。払戻申込書には、「お名前」と「使用したクレジットカードの下4桁」をご記入のうえ、チケットと共にご返送ください。
※返金には原則、チケット原券が必要となります。半券を切り取らずにご返送ください。
※受付順にお振込みいたします。返金完了までにはお時間をいただきますことをご了承ください。

払戻受付期間:申込書のお届け日~2020/3/31(火)
振込開始日:2020/4/10(金)以降
お問い合わせ:(公財)立川市地域文化振興財団 TEL.042-526-1312(平日9:00-17:00)

 

<出演者経由でご購入の場合>
・チケットをお求めになった出演者へ直接お問い合わせください。
・チケットをお求めになった出演者がチケットのご返却先、ご返金元となります。

※チケット原券(半券を切り取っていないもの)が必要です。
※立川市地域文化振興財団からお客様の口座へ直接お振込みをすることはできません。

 

<財団オンラインチケットでご購入の場合>
こちら(外部リンク:CNプレイガイド)のページをご確認ください。

払戻受付期間:2020/3/12(木)~2020/3/31(火)
お問い合わせ:CNプレイガイド TEL.0570-08-9999(10:00-18:00)

 

<イープラスでご購入の場合>
イープラスよりメールで案内が届きます。メールまたは以下の「払戻方法確認チャート」を
ご確認ください。
ただし、famiポートで直接検索し購入したお客様にはご案内メールが届きませんので、以下の
「払戻方法確認チャート」をご参照ください。

公演中止 払戻方法確認チャート(外部リンク:イープラス)
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

払戻受付期間:2020/3/15(日)10:00~2020/3/31(火)23:59 
お問い合わせ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

 【お問合せ】
立川市民オペラの会 事務局
(公益財団法人立川市地域文化振興財団内)
TEL.042-526-1312
MAIL opera@tachikawa-chiikibunka.or.jp

立川市民オペラの会公式ホームページ
立川市民オペラ公演2020  歌劇「トゥーランドット」公演情報