(募集)財団キッズ・ワークショップvol.67 石花ワークショップ

 IMG_0692

奇跡のアート作品・石花を体験してみよう!
難しそう…かもしれませんが、できたときの達成感は格別!
子どもから大人までお気軽にチャレンジしてみてください。
石に没頭してみてはいかがでしょうか?
※接着剤は使用しておりません。 

 

tirasi

チラシPDF(961KB)

日時:2021年2月21日()
   14:00~15:00
定員:10名程度 ※申込多数の場合抽選
対象:10歳~大人
※大人のみのお申込みも可能です。
会場:たましんRISURUホール(立川市市民会館)   地下1階 サブホール
参加費:無料
完成した作品を撮影する時間があります。カメラ(スマートフォンも可)をお持ちください。

申込方法
:下記申込フォームからお申し込みください。
申込締切2021年2月8日(月)
※お申込み多数の場合は抽選。当落結果は2月10日(水)~12日(金)に通知いたします。
お申込みは締め切りました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
お申込みいただいたすべての方に当落通知メールをお送りしております。届いていないという方がいらっしゃいましたら、メール「kws@tachikawa-chiikibunka.or.jp」もしくはお電話「042-526-1312(平日9時~17時)」までお問合せください。
※迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますのでご確認お願いいたします。

~講師紹介~
石花ちとく(外部リンク)
1969年山梨県生まれ。2009年頃からロックバランシングを始める。
2011年頃から日本人ロックバランシングアーティストとして石花会発足。以降石花ちとくを名乗る。
各種イベントに出展、石花ワークショップを行い、メディアにも多数掲載される。日本のロックバランシング第一人者と目され、各地で石花の普及活動に励む。

~石花とは?~
「石花」は、ロックバランシング(ストーンバランシング)のことです。
古くから世界中で親しまれていた石積みを、芸術作品まで高めたものといえます。
日本では「賽の河原」や「ケルン」などは、よく見聞きします。撮影技術の進歩やインターネットのおかげで、近年世界中で注目されているアートです。

~お客様へのお願い~ 
新型コロウイルス感染拡大防止のため、下記事項にご理解ご協力ください。
・来場当日は検温をし、ご自身の健康状態を把握してください。
・37.5度以上の発熱や咳、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛みなど)がある方、倦怠感、その他体調に不安のある方はご来場をお控えください。
・マスク着用、咳エチケット、手洗いや手指の消毒にご協力ください(マスク着用が無い場合、入場をお断りする場合もございます)。
・ご来場の際はお時間に余裕をもってお越しください。
・館内では、ほかのお客様との距離をできるだけ取るようお心がけください。
・テーブル・イス等は一部使用できません。ロビーでのお食事はお控えください。
・原則としてスタッフはマスクを着用しますのでご了承ください。
・来場者やスタッフが感染症を発症した場合は保健所と連携し、適切に対応するとともに必要に応じお客様へ情報提供を行います。

38159DEC-BE4B-4971-BA93-FA6DF229F320