(主催)徳永二男が案内する『楽器の謎!24 超絶技巧』(延期日)

(9/26更新)
本日は「楽器の謎!24 超絶技巧」にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
度重なる延期につき、楽しみにしていただいたお客様には、ご迷惑をおかけしましたが、「楽器の謎!」シリーズは無事に最終回を迎えることとができした。
来年から「徳永二男が案内する」新シリーズがスタート致しますのでお楽しみに!
本日のアンコール曲「マスネ:タイスの瞑想曲」

(6/5更新)
「楽器の謎!24」公演は、6月20日(土)にたましんRISURUホール(立川市市民会館)小ホールにて振替公演を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大予防ガイドライン(東京都ロードマップ並びに立川市版ステップ)に基づきまして、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を考慮し、「小ホール」から「大ホール」へ変更をさせていただくため、再度、公演日程を振り替えさせていただきます。度々の変更で、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

再振替公演日:2020年9月26日(土)14:00開演(13:30開場)
たましんRISURUホール 大ホール(1階席のみ使用、限定300席)
チケット再発売日 ムーサ友の会先行・一般ともに:8月7日(金) 
たましんRISURUホール(立川市市民会館)
TEL.042-526-1311
 窓口販売・電話予約 9:00~20:00
発売初日8/7(金)の受付は、電話予約のみ10:00~


※すでにチケットをご購入のお客様には、「小ホール」から「大ホール」に座席 変更したチケットをお送りします。

(3/28のチケットは無効とさせていただきますので、破棄してください)
すでにチケットをご購入のお客様には、「小ホール」から「大ホール」に座席変更したチケットをお送りします。

(小ホールのチケットは無効とさせていただきますので、破棄してください)
「たましんRISURUホール窓口でご購入の方」は、記載のご住所に送付しております。
「オンラインでご購入の方」は、ご登録のEメールに送信しております。
ご確認ください。
なお、ご都合の悪い方には、返金の対応もいたします。
・返金は「(公財)立川市地域文化振興財団」名義でのお振込みとなります。
・6/5(金)以降に、購入者全員に通知をご郵送いたします。お届けまでしばらくお待ちください。