シンボルマーク 公益財団法人立川市地域文化振興財団 立川市市民会館外観 立川市市民会館ホール
HOME 立川市地域文化振興財団 立川市市民会館施設案内 イベント情報 市民参加事業 市民文化情報

ホーム>市民文化情報>市内掲示板
 
市民文化情報

市民活動団体

各種助成金制度案内

文化活動施設案内

文化芸術情報コーナー

市内掲示板

文化芸術のまちづくり条例

ファーレ立川アート

ストリートミュージシャン

文化芸術のまちづくり協議会

各種募集情報

コミュニティ備品

楽市

よいと祭り


サイトマップ
■市内掲示板
 市内各所にある市掲示板は、市政に関する告示や公示、官公署の行政ポスターなどを貼付し、広く市民に周知するとともに、市民団体などの情報を掲示し、市民文化を支援することを目的に設置されております。使用するには使用許可を受ける必要があります。受付窓口は当財団となりますので、掲示を希望する団体は、当財団までご相談下さい。


使用に関して
(1)使用にあたっては「市掲示板使用申請書」に、掲示物原本を添付して申請して下さい。
  (掲示物が未完成の場合は、内容がわかるものを添付し、後日原本を提出いただきます)
(2)申請は火曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで。但し、月曜日(立川市市民会館の休館日)及び土日祝に申請を希望する場合は必ず事前の連絡が必要です。
(3)市掲示板の目的に反するもの、宗教や政治、営利に関するものは掲示を許可できません。
(4)掲示作業については申請者が行う方法と(社)立川市シルバー人材センターに委託する方法があります。
(5)申請者が掲示作業する場合は、承認印を押していただきますので申請時に掲示物を持参下さい。
(6)申請者が掲示作業する場合は、掲示板所在地を示す地図をお渡しいたします。
(7)申請者が掲示作業する場合は、掲示期日後の撤去も申請者が行うこととなります。
(8)掲示作業を(社)立川市シルバー人材センターへ委託する場合は、掲示の2週間前までに申請者が納入して下さい。
(9)掲示の期間は2週間以内とします。

掲示版設置地図はこちら(平成25年8月現在)

▲このページのトップへ戻る


お問い合わせ
〒190-0022 立川市錦町3-2-26
立川市子ども未来センター 地下1階
公益財団法人立川市地域文化振興財団
TEL:042-526-1312
※市民会館改修工事のため事務所移転中