シンボルマーク 立川市市民会館外観 立川市市民会館ホール
HOME 立川市地域文化振興財団 立川市市民会館施設案内 イベント情報 市民参加事業 市民文化情報

ホーム>市民参加事業>水曜コンサート>出演者募集
 
市民参加事業

水曜コンサート

コミュニティ・ステージ

美術・古典鑑賞ツアー

新春子ども凧あげ大会

アートギャラリー展

立川市児童合唱団

真夏の夜の演劇祭

多摩フレッシュコンサート

立川市民オペラ

コミュニティ奨励賞

キッズワークショップ


サイトマップ
■水曜コンサート出演希望者募集
       〜あなたも『水曜コンサート』で演奏してみませんか。〜
。 

刀F水曜コンサートとは


 市民のみなさんに「身近に音楽が聴ける場を」との目的から、平成7年4月より毎月1回、水曜日の12:20〜12:50(30分間)に市民会館など施設のロビーで行っているものです。お昼休みということもあり、曲目も親しみやすいクラシック、ポピュラーのアレンジ曲を中心に、近隣の会社員や主婦(学校が休みの場合は子供達)などが気軽に足を運べるようなコンサートになっています。
※現在、市民会館は改修工事中のため立川市子ども未来センター内で開催しています

♯:応募資格

  1. 音楽の専門学校を卒業または在籍中、あるいはそれと同程度のレベルがある方。
  2. コンサートの司会進行ができる方。


♭:募集条件

  1. 応募後、当方の“出演希望者リスト”に登録させていただきます。
  2. 出 演 日:出演していただく場合は、こちらから連絡し、出演日を調整します。
  3. 出演謝礼:1人につき5,000円、6人以上の場合には30,000円の商品券を差し上げます。
  4. 曲 目:時季によってご相談させていただく場合があります。
  5. 会場には電子ピアノがありますが、ピアノ独奏での出演はできません。


♪:応募方法


 所定の応募用紙に必要事項を記入し、出演者のプロフィール(複数の場合は全員)、写真(演奏会など演奏編成や様子がわかるもの)、デモCDまたは録画したDVD(レパートリー2〜3曲)を同封の上、郵送または財団事務局までお持ち下さい。
※音源は必ずお送り下さい。写真、映像は無くても結構です。
※応募書類等は返却いたしませんので、予めご了承下さい。


応募用紙はこちらをクリック(PDF)

上記PDFを見たり、印刷するためにはAdobe社のAdobe Reader(無償配布)が必要です。応募用紙はPDF方式という、書式を一枚の画像として保存する方式で載せております。従いまして、記載されている事項は変更することができませんのでご注意下さい。
Adobe Readerをお持ちでない方はこちらよりダウンロードして下さい。

▲このページのトップへ戻る


お問い合わせ・郵送先
〒190-0022 立川市錦町3-2-26
立川市子ども未来センター 地下1階
公益財団法人立川市地域文化振興財団
TEL:042-526-1312
※市民会館改修工事のため事務所移転中