オンラインチケットサービス(ホームページでのチケット販売)について

  チケット購入の利便性向上のため、公益財団法人立川市地域文化振興財団のホームページからチケット購入(一部事業のみ)ができます。2013年8月から新システム導入によりムーサ友の会会員の方はオンラインチケットでも会員割引の適用と座席選択が可能になりました。一般の方は事前の会員登録はせずにチケットを購入できます(座席選択はできません)。
オンラインチケットサービスはCNプレイガイドのチケットシステムを利用しております。

<<注意事項>>
 ・ムーサ友の会会員の方は座席選択をした上で、ムーサ友の会割引(1公演2枚まで)料金にて、お求めいただけます(対象外の公演もあります)。
 ・オンラインチケットでは、ムーサ友の会会員割引以外の割引や車椅子席等のお取り扱いはありません。会館窓口へお問合せ下さい。
 ・一部の対象公演チケットのみのご利用となります。
 ・クレジットカードについては窓口販売とオンラインチケットサービスでは使用できるカードが異なりますのでご注意下さい。
 ・オンラインチケットサービスをご利用されたお客様には、立川市地域文化振興財団とCNプレイガイドから事業ご案内のダイレクトメールが送られる場合があります。
 ・オンラインチケットのご利用は6:00〜翌1:00の時間帯となります
 ・ご利用の際には必ず「ご利用規約」及び「プライバシーポリシー」をご覧下さい。

■取り扱いの事業について
 ●オンラインチケットの取り扱いは全ての事業ではありません。
 ●オンラインチケット取り扱いのある事業はコンサート詳細ページに ロゴを表示しており、クリックすると購入のページへ進みます。
 ●トップページの右上部にある ロゴからオンラインチケット取扱一覧のページへ進みます。

■お支払いと受け取り方法について


郵送の場合、ご指定の配送先でチケット受理がなされなかった場合のチケット配送につきましては、別途手数料がかかります。
セブンイレブン・ファミリーマートでのお受け取りには、ご予約完了後に届く案内メールに記載された「引換票番号」が必要となります。
店頭支払いの場合、ファミリーマート以外でのご精算は現金のみとなりますのでご了承下さい。(ファミリーマートの場合、現金のほかクレジットカードもご利用可能です)
ご予約いただいたチケットにはお引き取りの期限が設定されておりますので、期限内にお引き取り下さい。(期限を過ぎますと予約は無効となりますのでご注意下さい)
代金のお支払い方法、チケットのお引き取り方法は、チケット購入ページの決済方法をお選びいただく際に詳細をご確認いただけます。