チケット購入・引取方法

インターネットを使用したシステムを通じてチケットが購入できます。
お客様のご都合に合わせてご購入方法をお選び下さい。

電話予約(購入)

お電話でご予約を承ります。座席のご案内もいたします(※一部対象外の公演もあります)。
発売初日のみ受付時間が異なりますので、各公演の詳細ページをご確認下さい。
たましんRISURUホール(立川市市民会館) TEL.042-526-1311
<チケットのお渡し方法>
(1)たましんRISURUホール(立川市市民会館)窓口(予約有効期限は予約翌日から10日間)
窓口でのチケット代のお支払いについてはこちら
(2)代金引換郵便によるお届け(お客様のご自宅に郵便局員が配達)。
チケット代金+2023年10月以降は587円。チケット郵送料と手数料をお支払い頂きます。2023年10月以降の代金引換郵便の価格は、2023年9月21日以降にお申込みをいただいた方から適用されます。

会館窓口購入

たましんRISURUホール(立川市市民会館)1F受付でご購入頂けます。
発売日初日は受付時間が異なりますので、各公演の詳細ページをご確認下さい。
窓口でのチケット代のお支払いについてはこちら

インターネット(オンラインチケット)にて購入

チケット購入の利便性向上のため、公益財団法人立川市地域文化振興財団のホームページから座席を指定してチケット購入(主催事業のみ)ができます。システム導入によりムーサ友の会会員の方はオンラインチケットでも会員割引の適用と座席選択が可能です。
(割引は1公演2枚まで。対象外の公演もあります)。
一般の方でも事前の会員登録なしにチケットを購入できます(座席選択が可能です)。
オンラインチケットは、CNプレイガイドのシステムを利用しております。
本システムでお取り扱いしていない公演もございます。
詳細はこちら

<<注意事項>>
・オンラインチケットでは、ムーサ友の会会員割引以外の割引や車椅子席等のお取扱いはありません。会館窓口へお問合せ下さい。
・クレジットカードについては窓口販売とオンラインチケットでは使用できるカードが異なりますのでご注意下さい。
・オンラインチケットをご利用されたお客様には、立川市地域文化振興財団とCNプレイガイドから事業ご案内のダイレクトメールが送られる場合があります。
・オンラインチケットのご利用は6:00~翌2:00の時間帯となります。
・ご利用の際には必ず「ご利用規約」及び「プライバシーポリシー」をご覧下さい。

取り扱いの事業について
●オンラインチケットの取り扱いは全ての事業ではありません。
●オンラインチケット取り扱いのある事業はコンサート詳細ページに
onlineロゴを表示しており、クリックすると購入のページへ進みます。

お支払いと受取り方法について

●郵送の場合、ご指定の配送先でチケット受理がなされなかった場合のチケット配送につきましては、別途手数料がかかります。
●セブンイレブン、ファミリーマートでのお受け取りには、ご予約完了後に届く案内メールに記載された「引換票番号」が必要となります。
●店頭支払いの場合、セブンイレブンでのご精算は現金のみとなります(ファミリーマートの場合、現金のほかクレジットカードもご利用可能です)。
●ご予約いただいたチケットにはお引き取りの期限が設定されておりますので、期限内にお引き取り下さい(期限を過ぎますと予約は無効となりますのでご注意下さい)。
●代金のお支払い方法、チケットのお引取り方法は、チケット購入ページの決済方法をお選び頂く際に詳細を確認できます。
●当財団の公演チケット料金は、すべて総額表示(税込価格)です。