シンボルマーク 公益財団法人立川市地域文化振興財団 立川市市民会館外観 立川市市民会館ホール
HOME 立川市地域文化振興財団 立川市市民会館施設案内 イベント情報 市民参加事業 市民文化情報

ホーム>立川市市民会館施設案内>アミューセット
 
立川市市民会館施設案内

市民会館施設案内

大ホール

小ホール

展示室・サブホール

会議室

施設利用案内

アミューセット

ホール空き状況

カフェ・リルケ

アクセス


サイトマップ
■アミューセット
 「立川市市民会館」では、いつもホールをご利用いただいているお客様、これからホールを利用していきたいとお考えのお客様に「気軽でお得に」ご利用していただくための貸館システムをご提供しています。
 「ホールを全日借りて芝居の稽古をしたいけれど、使用料が高くて・・」「ピアノのコンクールが近いので、ホールで練習して仕上げたい」など、お客様のご要望にお応えできるよう、会館職員で考案したアミューセット。この新しい貸館システムを活用していただき、文化活動の拠点として皆様にご愛顧いただければ、幸いです。

 会場使用料と基本附属設備使用料が一緒になった「アミューセット」を利用して、一流アーティストが演奏した舞台で演奏してみませんか?
        

アミューセットのお申し込み方法
アミューセットは下記の条件を満たす場合にご利用ができます
☆ご利用予定日の前の月の属する月の初日の1ヶ月に入っても、ホール利用に空きがある。(7日前まで)
☆舞台面を使っての練習等に限定し、基本的な附属設備を含めて使用する。
※1 大掛かりな舞台構成や特別な照明・音響などの場合は、通常貸館利用で使用して下さい。
※2 基本的な付属設備については、大小ホール共通の設備ですので、同日利用の通常貸館利用者が優先になります。
アミューセット使用料とセット内容
大ホール 1区分
¥25,000
午前、午後、夜間の各時間区分同一料金。練習目的に応じてピアノ(フルコンサート)、照明(地明かり)など練習・リハーサル利用を基本とした附属設備を提供いたします。詳細はご相談下さい。
小ホール 1区分
¥ 8,000
同上
区分:午前(9:00〜12:00)、午後(13:00〜17:00)、夜間(18:00〜22:00)
詳しい内容はお問い合わせ下さい。

▲このページのトップへ戻る


お問い合わせ
〒190-0022 立川市錦町3-2-26
立川市子ども未来センター 地下1階
公益財団法人立川市地域文化振興財団
TEL:042-526-1312
※市民会館改修工事のため事務所移転中