財団主催事業における「新型コロナウイルス感染症対策」とご来場のお客様へのお願い

日頃より、公益財団法人立川市地域文化振興財団の事業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当財団ではお客様及び出演者、スタッフなど事業に関わる方の安全・安心のため、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行ってまいります。

下記記載内容以外にご協力をお願いすることがございます。
(2023年3月15日改正)


 ◎お客様へのお願い

・来場当日はご自身の健康状態を把握してください。

・37.5度以上の発熱や咳、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛みなど)がある方、倦怠感、その他体調に不安のある方はご来場をご遠慮ください。

・咳エチケット、手洗いや手指の消毒にご協力ください。

・ご来場の際はお時間に余裕をもってお越しください。

・館内では、ほかのお客様との距離をできるだけ取るようお心がけください。また、整列や入退場、移動時等のソーシャルディスタンス確保にもご協力ください。

・客席内やロビーでの大声での私語はお控えください。

・一部のテーブル・イス等は使用できません。ロビー・ホワイエでのお食事はできません。(お飲み物はお取りできます)。


当財団の取り組み(主催公演)

・お客様同士の距離を保つため、座席数を絞って開催する公演もございます。座席数は公演に応じて設定しております。チケット購入時にご確認ください。

・会場の出入口に手指用消毒液を配置します。

・原則としてスタッフはマスクを着用します。

・配布物は各自でお取りいただくか、お座席に置かせていただくことがあります。

・館内消毒、換気を徹底します。開場時、休憩時はすべてのドアを開け、十分な換気に努めます。

・楽屋での面会は原則できません。

・終演後は、ロビーが密にならないよう段階的な退場を誘導することがあります。


新型コロナウイルス感染拡大防止について、立川市の方針及び関連ガイドラインを踏まえ、最新情報の収集に努めるとともに、細心の注意を払い対策を講じてまいります。

みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。