ホーム>市民参加事業>コミュニティ奨励賞
 


アミュー水曜コンサート

どこでもステージ

美術・古典鑑賞ツアー

新春子ども凧あげ大会

アートギャラリー展

立川市児童合唱団

真夏の夜の演劇祭

多摩フレッシュコンサート

立川市民オペラ

コミュニティ奨励賞

キッズワークショップ


■コミュニティ奨励賞
平成25年度コミュニティ奨励賞候補者募集
当財団では、立川市民のコミュニティ意識の高揚と活動促進のため、「コミュニティ奨励賞」を設け、文化・芸術、コミュニティ活動などの分野で優秀な成績を収められた方や、自主的で活発な活動を行っている個人の方、団体の皆さんを毎年表彰しております。
あなたの身近で、各種コンクールや大会で優れた成績を残された方(団体)、市民の規範となる自主的な活動をされている方を是非、ご推薦下さい。


                     <平成24年度表彰式>

☆表彰部門
●文化・芸術活動奨励賞
○対象期間内に開催及び公開された、文化・芸術の催事や各種大会へ出品、出演、出場し、特に優れた成績を収めた個人又は団体
○長年にわたり、地域活動を通じ文化・芸術活動の発展に寄与した個人又は団体 他

<対象例>音楽コンクールで入賞、美術展・書道展などで受賞。長年、地域活動を通じて文化・芸術活動の発展に貢献。
        
●コミュニティ活動奨励賞
○文化・芸術に関した地域での他の模範となる善意の行為や継続的なボランティア活動を行っている個人又は団体
○文化・芸術に関した実践を通じて地域の公徳心を高める活動を行っている個人又は団体 他

☆選考基準
■公開された催事、大会に特に優れた成績を収めた個人又は団体。(規模・順位による基準は廃止しました)
■継続した活動とは、月1回以上実施しているもので、10年以上の期間にわたり無償で行っていることを原則とします。

☆対象期間
■平成25年1月1日から12月31日とします。

☆推薦方法
■財団所定の推薦書に、活動内容・期間などを記入し、活動内容を証明する資料を添付して下さい。

☆応募締切
■平成26年1月15日(水)必着

☆表彰
■表彰状の交付。

募集要項(PDF・284KB) 推薦書(PDF・130KB(word・24KB)

▲このページのトップへ戻る


お問い合わせ
〒190-0022 立川市錦町3-2-26
立川市子ども未来センター 地下1階
公益財団法人立川市地域文化振興財団
TEL:042-526-1312
※市民会館改修工事のため事務所移転中