国立音楽大学学生によるコンサート ドイツリートコンサートvol.12

ドイツリート2023

ドイツリートコンサート Vol.12
〜時の流れをテーマとする歌曲〜

開催日:2023年3月28日(火)17:00開場/17:30開演(19:30終演予定)    
会 場:立川市女性総合センター アイムホール

全席自由・入場無料 ※未就学児は入場できません

【プログラム】
バッハ:「私は幸なるかな、イエスを得ているとは」
ブラームス :「 子守唄」ほか

※曲目は変更となる場合があります。

【出  演】
国立音楽大学ドイツリート同好会
私たち国立音楽大学ドイツリート同好会は長島剛子教授監修のもと、ドイツリート(ドイツ歌曲)に親しみ、その魅力を発信する活動を行っています。
今回は「時の流れをテーマとする歌曲」をお届けいたします。
合唱では、ドイツ語の曲だけでなく、日本語の曲も演奏いたします。
美しいドイツリートの世界をお楽しみください。

〈ご来場される場合の注意〉
※ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
※ご来場の際は必ずマスクのご着用をお願いいたします。
※発熱や咳等の症状がある方は、ご入場をお控えください。
※手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
※ソーシャルディスタンスが取れるようご協力をお願いいたします。

 

主催:国立音楽大学ドイツリート同好会
協力:立川市、公益財団法人立川市地域文化振興財団


国立音楽大学と立川市は2008年に「連携・協力に関する協定」を締結し、すでに様々な取り組みが行われています。
この事業は、国立音楽大学で日々研鑽を積む学生の皆さんに成果発表の場として立川市女性総合センターアイムホールを活用していただくことで、市民の皆様へ身近な場所で優れた芸術に触れる機会を提供し、これまでにも増して大学と市(市民)の連携・協力が深まることを目的としています。