第33回立川よいと祭り(開催中止)

令和3年6月3日

 

第33回立川よいと祭りの中止について

 

 

 

平素より、立川よいと祭りの充実発展のために、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、第33回立川よいと祭りの開催につきまして、6月1日に実施いたしました立川よいと祭り実行委員会におきまして、昨年に引き続き今年も中止する事が決定いたしました。

決定に至るまでには実行委員会の中でも様々な意見がございましたが、新型コロナウイルス感染症に関しまして、ワクチン接種が急ピッチで進められていますが、まだまだ終息が見通せない状況であること、立川よいと祭り開催日におけるワクチン接種状況、医療機関の逼迫状況等を予測することも難しく、参加者や来場者の安全・安心なお祭りを第一に考えますと、開催は困難と判断いたしました。

2年連続での中止となり、ご参加を楽しみにしてくださっていた皆様や関係各位には、大変なご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ありません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

立川よいと祭り実行委員会では、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、各関係団体の皆様の益々のご発展を祈念申し上げて、来年の立川よいと祭りが安全・安心に開催できますよう、今後とも各関係団体の皆様には変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

                      お問合せ
                      立川よいと祭り実行委員会事務局
                        (立川市地域文化振興財団内)
                              TEL.042-526-1312